09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.08.21 (Mon)

スタンプ製作記録2

写真が横になっちゃった
めちゃめちゃ久しぶりなので使い方を忘れてる(笑)
下書きを取り込んでPCで加工中

DSC_5810-2

DSC_5837-2

DSC_5845-2
23:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.08.21 (Mon)

スタンプ作成記録1

LINEスタンプ製作中
愛犬の写真からデッサン、下書きをしたものです

DSC_5798-2
23:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.08.20 (Sun)

ブログ再開♪

再開記念にチリのどアップを♪
19059336_1962651260689238_2204845629829781664_n-2

23:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.04 (Sun)

ひさびさ更新!

とんでもなくご無沙汰ですが

自分も犬たちも元気です!!

言い訳するならパソコンの調子が悪くて・・・

買い換えたけど使いにくくって・・・・・・ごにょごにょ(^^)

24-11-04バジケパ

ご心配いただいた皆さん、どうもすみません

毎日こんな調子でバジさん&ケパりん バトルを繰り返しております

24-11-04ケパライオンシッポ

そして先月 娘に尻尾をライオン風カットされたケパりん

いまだに見苦しいです(-_-;)

24-11-04バジル大垣

バジルは8歳の犬ドッグを受け、健康いただきました

軽い白内障や心臓弁膜症は加齢によるもので許容範囲内

肝臓の数値だけがちょっと気になるそうですが・・・


この写真は先月の大垣ウッディドームで行われたアジ競技会のワンショット

大好きなトンネルに好き放題入ってご機嫌なんでしょうか(それって失格だけど)


いつの間にか私よりお姉さんになって

口の周りも真っ白になってきたバジルさん

JKCの1度クラスでは最年長に近い年だけど(精神年齢は若いよ)

元気なんだもん、もう少し一緒に走ろうね~



13:51  |  犬たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.15 (Fri)

遊ぼ♪


12-06-10ケパ笑顔

前足と鼻先で 棚の扉を器用に開けて

私の仕事用(筆拭き用)のタオルを取り出し

投げて~♪ 引っ張りっこして~♪ と遊びをせがむケパりん

この笑顔に負けて遊んであげちゃうんだよね^^;

おかげで仕事用タオルはすぐにボロボロ

どなたかご寄付を!!

.
23:05  |  犬たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
